あ。

完全なる趣味ブログ

ひちがつなのか

 

ねえ、どうなの

 

 

「しちがつなのか」っていうか

「ひちがつなのか」っていうのか

 

どっち?

 

って思っていま発音してみたら

「ひちがつなのか」だった

で、今簡単に調べたらどっちも間違いじゃないらしい

 

うん、よかった

 

んで、今日は織姫と彦星が会える日らしい

恋人なのに1年に1回しか会えないんだって

かわいそうだけど

それはそれでその1回をすごく大切にできそうだから

いいと思う

 

でも1年に1回はさすがに少ないか

 

2週間に1回?

くらいでいいなー

 

どーせ結婚したら毎日顔合わすんだし

 

結婚できたらかw

 

 

短冊とかけっこう久しく書いてないから

書こうと思って

 

はい

f:id:shimikel:20150707233946p:plain

手書きw

 

やっぱ健康第一だからね!

彼女できないとこらへん

たぶん神様は余裕ないらしいですねまあいいけど

 

今日はこれが書きたかっただけ

 

じゃあまたねーーーー